▼基本情報
40代、50代、60代在籍!正真正銘の熟女専門デリヘル店

・マダムいやーん
・http://madamjob-ikebukuro.com/
・03-6907-2866
・池袋北口 / 熟女デリヘル
・10:00~LAST
・50分5,999円
【なお三行広告見たで割引有】
▼投稿者
山村一路
【山村一路様の投稿者ページ】
▼投稿回数
4回目
▼お店の利用回数
それ以上
▼利用したホテルとその理由
ホテル サード
-ショート時間設定があったから
▼キャスト名
やよい(52)
T160 B88 (D) W62 H86

▼コース料金
50分 8000円
※「本家三行広告見た」特価!!
▼キャストの推定年齢
60代前半
▼写真信用度
3/5
▼口コミ内容
推し活中に、浴衣姿の熟女の胸元に目がいって興奮してしまい、急に熟女のオパーイをモミモミペロペロしたい衝動に駆られ池袋に行きます。
池袋のホテルサードに入ってからお店に連絡を入れます。
某天国サイトで相性が良かったやよいさんをお願いします。
パンツ姿でアダルトVODをつけて歯を磨いて待つこと10分くらいでドアをノックする音が聞こえたので迎え入れます。

ホームページ写真よりも熟女感は増していますが普通に可愛いらしい熟女さんですが、お身体の方は熟熟女感満載で緩みやたるみが見られますが、想定内なので気にしないようにしました。
利用料金の精算を終えた後で、挨拶のハグとキスを求めると、ライトなキスで応じてくれました。
フロントホックのブラとヒョウ柄のおパンティーを脱ぐのをガン見してから、こちらのおパンツを脱がしてくれました。
シャワーへ行き、備え付けのソープで洗ってくれるとき、目と目があったタイミングでキスするとディープに応じてくれます。
さっと身体を洗ってもらいセルフで身体を拭きベットでまちます。
やよいさんもすぐにシャワーから出てきて
「攻めるのと攻められるのどっちが好き?」
と聞かれたので、先に攻めてもらいます。
やよいさんは足の間に入る形になると、鼠径部からタマタマを熟女らしい優しくペロペロと舐めてから、フルボッキン状態のチ◯ポコを掴みながら亀頭をジュボジュボ音をたてながらのフェラーリと時折竿をリップしてから、チ◯ポコをシコシコしながら亀頭をジュボジュボフェラーリするので発射オーライしそうになってしまい、イキそうだから交代を申し出ます。
「イキそうだったら我慢しなくていいのに」
と言われます。
ディープにキスをしてから、若干柔らかめのオパーイをモミモミ、乳首をペロペロとすると、
「アッ、アッ、アッ」
と微かに気持ち良さげな声が聞こえます。
手を下方へ持っていき、毎日手入れしていると言っていたパイパンのオ◯ンコをサワサワ、クリをクリクリするとほんのりと湿り気が出てきます。
やよいさんの足の間に入り、クリをペロペロオ◯ンコに人指を優しく出し入れしていると
「アッ、アッ、イキそう、アッ」
と微かに気持ち良さげな声が聞こえるとともに、腰が15センチ程持ちあがり足に力が入り顔を挟まれる形になった所で
「イク〜〜」
と足に入っていた力が抜け腰も下がります。
「今度はイクの我慢しないでね」
と言われ交代になります。
再度足の間に入り亀頭をジュボジュボ音をたてながらフェラーリと同時にチ◯ポコをシコシコされたので、早々と発射オーライとなりました。
ティッシュで後始末してもらい、向かい合う形でクールダウンします。
このお店が初めての風俗だということや池袋のホテル事情の事など話ていると、ソロソロシャワーへとなりました。
シャワーで軽く洗ってもらい、セルフで身体を拭いているところで、やよいさんのスマホからプレイ終了のアラームがなりました。
お互い帰り支度を終え、ホテルの部屋でサヨナラとなりました。
風俗店情報
- 風俗店名
- 池袋の熟女デリヘルマダムいやーん
- 風俗コンセプト
- 20代~30代前半の女性が人妻・熟女?!いえいえ、池袋エリアにある『マダムいやーん』は40代、50代、60代が在籍する正真正銘の熟女専門デリヘル店です!熟女の醸し出すいやらしさや淫靡な世界を楽しみたい。という方に是非お勧めしたいお店です。熟女好きな上にさらに、美人じゃなきゃダメ!という方も、わがままなお子ちゃまに戻ってママに甘えたい方!でも様々なタイプの女性が揃っているので、どんな方でも満足できるはず♪料金もリーズナブルでコスパ良く遊べるので、気になる方はぜひ利用してみてください!
- オフィシャルHP
- http://madamjob-ikebukuro.com/
- 最安料金
- 50分 5,999円
- 電話番号
- 03-6907-2866
- 営業時間
- 10:00~LAST







