池袋のホテヘル『モンデミーテ』/超絶ロケットおっぱいは大迫力!!だけどフォーリンラブにもホールインワンにもならず

スポンサーリンク
池袋 風俗 ホテヘル モンデミーテ

投稿者様のお名前
別所沼

投稿回数

風俗店名
池袋巨乳風俗ホテヘル【モンデミーテ】 Fカップ以上在籍120名

コース料金
50分 16,000円

キャスト名
A嬢

キャストの推定年齢
22

写真信用度
----(1/5)

似ている芸能人
フォー〇んラブ 〇ービー

フォーりんラブ バービー

体型
----(5/5)

おっぱい
----(5/5)

総合満足度
----(1/5)

口コミ内容について

仕事終わりの金曜日の夜。

華金などといっても特に予定もなく、でもなんかムラムラはあるので山手線に乗って池袋へ。

※特別に知り合いに会うことがないので、自分が風俗へ行く時は池袋周辺が多いです。

ポータルサイトより見つけた「モンデミーテ」というお店へ予約無しで直行。

何人か即指名出来る嬢を写真で見せられ、A嬢を指名。
おっぱいに特化したお店なのでともかくおっぱいが大きい子を単純に選びました。
ホテルに入り、店へ部屋番号をTEL。

ドキドキムラムラ・・・

15分後、ドアをコンコンと。
期待をむねにドアを開けると・・・

そこには写真とは違うシルエットの嬢がおられました。

まぁ、全くの別人でははないですが、それは販促であり、反則でしょーと。

目というか目元ぐらいはそれに近かったですが・・・。
顔が大きめ、全体的に太め、横に引き伸ばした感じ。

しかしルックスは直行だし期待はしていなかったし、あわよくば・・・ぐらい。

まぁ大事なのはプレイ内容ってことで、まずは脱衣。

こちらから、

「脱がせていい?」

「いいよ」

の流れで脱ぎ脱ぎ。

この店は「巨乳」が売りのデリだけあり、お乳の大きさは半端ない

ハリもあるし、大きい割りに垂れ具合も少ない。
おっぱいに関しては嘘がないどころか、期待を大きく超えていきます。

俗に言う「ロケットオッパイ」です。
地球の重力に逆らったロケットオッパイです。

それがせめてもの救い・・・ってその救いがこのあと、半端なく大活躍してくれるんですけど。

嬢のロケット砲を前に自然についつい思わず口に出た

「すごい。」

の一言。

「なにが?」

と言われたけど、心の声が出たまでで、二言めには

「舐めていい?」

と言っていました 笑

シャワーを浴びる前ですが、かまうことなくベットにすわりながらB地区をぺろぺろと。
口の中の全水分をB地区に奪われるくらいのぺろぺろタイムを楽しみます。

頃合いを見計らってシャワーへ。

シャワーはいたって普通だけど、その間もロケット砲に釘付け
度々B地区にいたずらをします。

時折嬢が

「あぁ~ん」

って反応してくれるのは多少演技っぽくもあったけど、悪くはなかったです。
これで見た目がタイプだったら、シャワーでタイムオーバーしそうですが。

さてシャワーを終えて普通の流れで、ベットへ。

積極的なディープキスをしてくれるんですけど、その間も心はロケット砲へ。

失礼ですけど、舌の動きよりB地区触ってる手に神経がいっていました 笑

続いて嬢が乳首攻めしてくれたんですが、自分は受身の乳首責めはあまり好きではありません。

なにより目の前のロケット砲(しつこくてすみませんw)をいじるほうが今回に関しては興奮ポイントなので、乳首責めをとばしてもらいました。

続いてフェラへ。

こちらは無難というか、ねちっこいんですが普通かな。
まぁ気持ち良かったです。

ただ特質すべきは太めなんだけど乳と同じく真ん丸で大きな巨尻

フェラ中に見える巨尻の眺めは絶景です。

お顔のことちょいと書いてしまいましたが、生物学的にはとても優れた逸材かと。

そんなことを考えていたら野性的な気持ちで燃えてきました

さてここで選手交代ですが、自分、クンニは苦手なので大きなオッパイばっかり攻めていました。

まぁ今回に関してはパイ攻めしないでどーする???って必然的な状況でしたが。

アソコは指入れをしましたが、ぐちゅぐちゅで温かい(むしろ熱い?W)。

ここに入れたら気持ち良さそーとおもい、交渉しましたが、「いいよ!」は貰えませんでした。

諦めて騎上位素股をお願いします。

ぶるんぶるん揺れるロケット砲は絶景でしたが、なかなかいけずこちらから腰フリ。

ここでプチ重量嬢の騎上素股に体もつかれてしまったので、しかたなくテコキと玉舐めを依頼します。

早々にイキそうになり、フェラのお願いしたら、爆発!

ちょっとお顔にかかりました。
文句言わずにティッシュでふいてくれたのは良かった。

気づけば時間ぎりぎり(いや、ちょいオーバー)でしたが、嬢にはおつきあいして頂きほんと感謝です。

それにしてもロケット砲恐るべし。

見た目はともかく強烈な武器持ってる嬢はやっぱり半端ないです。

ただ飛び込みはやはりかなり冒険かと。
これでロケット砲持ち合わせていなかったらと思うと・・・

新たなロケットに出会うべく別の子にもチャレンジしようと思いますが、改める時はちゃんと下調べしてお店入ろうと思います。

【シークレットコンテンツ】

イケログ投稿者限定コンテンツ
◆シークレットコンテンツに関しまして(こちらをご参照下さい)2024年1月23日パスワードが変更されております。(こちらをご参照下さい)◆新しいパスワードの入手には再度投稿が必要となります。
口コミの投稿はこちらパスワード入力後、コンテンツが表示されない場合はリロードをして下さい。

風俗店情報

風俗店名
池袋巨乳風俗【モンデミーテ】イメクラホテヘル
風俗コンセプト
【素人・未経験専門】◇◆SSS級巨乳娘多数在籍◆◇
池袋エリアで超有名な巨乳専門店です。 当店の女の子は卒業したばかりの素人・未経験のかわいい女の子が中心。 スレンダーFカップ美少女から超爆乳美少女まで選り取りみどり。 ■いちゃいちゃの【恋人コース】■リアル感たっぷりの【拘束夜這いコース】 ■ねっとり濃厚な【ローション風呂コース】からコースを選べます。 お客様の様々なフェチにもお応えします。 普通のイメクラでは味わえないようなプレイをぜひお楽しみくださいませ。
オフィシャルHP
https://www.bukuro-boin.com
最安料金
50分 15,000円
住所
東京都豊島区池袋2-7-3
渡辺第2ビル4階[地図を見る]
アクセス
JR「池袋駅」西口より徒歩3分
電話番号
03-5911-3090
営業時間
9:00~24:00

投稿されたレポートはプレイ内容や、女性タイプで絞り込みできます!!

プレイタイプでレポを絞り込み

【転載禁止】本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。

コメント