池袋のAF専門デリヘル『アナル Bang Bang』みやび(20)/アニメ声のご奉仕むっちり嬢にS心暴発。尻穴に果てる非現実感が最高

スポンサーリンク
池袋 風俗 デリヘル アナルBangBang

投稿者様のお名前
ごんゴール

投稿回数

風俗店名
池袋/デリヘル AF専門店 アナル Bang Bang

キャスト名
みやび 20歳
T157 B86(D)/W56/H87

池袋/デリヘル AF専門店 アナル Bang Bang みやび
池袋/デリヘル AF専門店 アナル Bang Bang みやび
池袋/デリヘル AF専門店 アナル Bang Bang みやび

コース料金
60分 20,000円(指名料込み)

写真信用度
-★---(2/5)

口コミ内容について

はじめまして。
ごんゴールと申します。

普段はノーマルな風俗通いしております。

しかし、今日はがっつりハードに抜きたい!ってときに、『アナル Bang Bang』こちらの店のみやびちゃんに入っています。
(激がつくリピーターです)

年齢はHPより+3~4歳ぐらい上だと思いますが、顔は丸顔でたれ目の可愛い系の顔です。

特別好みの顔というわけではないのですが、自分には性を感じられる丁度よい女性。

喋りも喘ぎも声はアニメ声で体系がややむっちり、人によってはぽっちゃりというかも。

そんなわけで人によって好みが分かれる子と思います。

プレイスタイルはイチャイチャからの奉仕系ドMプレイです。

アニメ声の喘ぎ声はこちらのS心を存分に刺激してくれます。

私のソープでの経験を除いて、お風呂におけるプレイはみやびちゃんがこれまでの経験で一番濃厚だと思っています。

そして、これやりたい!とお願いしたことはほぼ受け入れてくれます
(私はA舐めと、のど奥フェラをよくお願いします(笑))

さらにこちらの攻めにも感度よく反応してくれるので、責め好きSには本当に楽しめる嬢かと思います。

後で嬢から聞いたのですが、電マを当て続けると潮吹きをしてしまうこともあるとか。。。
(グッタリされてその後のプレイに支障きたす恐れもあるので私は試したことありませんが)

フィニッシュは 店名のとおりAFです

この非現実感がやはりたまりません。
仮に演技だとしても痛がることなく感じてくれるので満足感があります。

プレイ重視のSの方には本当に良い嬢かと思います
(ただしスレンダー好きには向きませんが)

AF専門店』とは一見中々入りにくい雰囲気がありそうですが、基本M嬢が待っているので実は強気でお店に入りやすいし悪くないんです

中々やってみないと性癖になりにくいかもしれませんが、是非この店に限らずAFの世界へ
こんな感じです。よろしくお願いします。

【シークレットコンテンツ】

イケログ投稿者限定コンテンツ
◆シークレットコンテンツに関しまして(こちらをご参照下さい)2024年1月23日パスワードが変更されております。(こちらをご参照下さい)◆新しいパスワードの入手には再度投稿が必要となります。
口コミの投稿はこちらパスワード入力後、コンテンツが表示されない場合はリロードをして下さい。

風俗店情報

風俗店名
AF専門店 アナル Bang Bang
風俗コンセプト
AF専門店 アナルBangBang(アナルバンバン)はただ安いというわけではありません。女の子のレベルも高くサービスの指導も徹底しています。
皆様の「AFは高い!」というイメージを一新して、「AFは安い!サービスも大満足!」という新たなイメージで気軽に普段とは違った独特の感覚を思うぞんぶん味わえます。
女の子のお給料もよいので新しくいい子が続々入店中!
この機会に未体験ゾーンに足を踏み入れてみませんか?
オフィシャルHP
http://anal-bang-bang.com/
最安料金
60分 21,000円
電話番号
03-6912-5915
営業時間
11:00~24:00

投稿されたレポートはプレイ内容や、女性タイプで絞り込みできます!!

プレイタイプでレポを絞り込み

【転載禁止】本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。

コメント