池袋のイメクラ『コーチと私とビート板…』ほのか(24)/マン屁奏でるデカ尻に魅了され大欲情。80分一本勝負に名残惜しくは延長もありかも!?

スポンサーリンク
池袋 風俗 イメクラ コーチと私とビート板

投稿者様のお名前
小野辰徳

投稿回数

風俗店名
池袋 イメクラ 風俗【コーチと私とビート板…】

キャスト名
ほのか (24歳)
T157 B85(C)W57H86

池袋 イメクラ 風俗【コーチと私とビート板…】 ほのか
池袋 イメクラ 風俗【コーチと私とビート板…】 ほのか
池袋 イメクラ 風俗【コーチと私とビート板…】 ほのか

コース料金
80分 16,500円

似ている芸能人
思い浮かばず(写メ日記ちょいカサマシ)

写真信用度
--★--(3/5)

体型
---★-(4/5)

おっぱい
--★--(3/5)

総合満足度
---★-(4/5)

口コミ内容について

池袋『コーチと私とビート板…ほのか嬢
以前から他のサイト等でもこの子の名前を見かけていて、入りたいなと思いつつ電話するといつも予約できない状況で2ヶ月余りが経ちました。

たまたま仕事で池袋に寄るタイミングがあり、平日のわりと暇な時間のため、ようやく予約できました。

電話をしたところ店舗の受付は丁寧な感じでとてもよかったです。

予約が取れた後、そのままホテルに向かいましてほのか嬢を待ちます。
10分待たずにドアを叩く音が。

お店のルールに従い、ドアをちょっと開けて、1人シャワーへ。
緊張しながらセルフで身体を洗います。

お風呂から出て、ベットへ向かうと・・・

バックポーズほのか嬢バイブを当てて待っております!
アイマスクをしているのでお顔の全面はわかりませんが、卑猥な半開きの口元がとてもそそります。

声はとても控えめなんですが、しっかりと喘いでいます。
でもそれ以上にマン屁が凄くお尻がデカい&張りありで、思わずスリスリしてしまいました(笑)

そこからは、フェザータッチをしつつ激クンニで攻めを堪能

攻守入れ替わって、フェラーリからの69
お店のコンセプトに乗っ取りこちらも超濃厚

興奮止まらず、正常位素股体勢で珍スリを開始し
特に拒否られることもなくピストンを続け、ベロチュウしながらフィニッシュでした〜

そのあとイチャイチャタイムを過ごして、よし!2回戦!!かと思いきや、時間切れで終了…

名残惜しくも延長する余裕はなかったので、シャワーへ。
その間もベロチュウは続け、息子の反応も半端ないけど時間もなくそのまま服を着て、恋人繋ぎで事務所近くまで行って、さよならしました。

中々予約出来ない理由は今回で良くわかりました。
ベットで待っている嬢の姿が頭から離れません。
リピートはもちろんのこと、他の嬢でも今度入ってみます。

【シークレットコンテンツ】

イケログ投稿者限定コンテンツ
◆シークレットコンテンツに関しまして(こちらをご参照下さい)2024年1月23日パスワードが変更されております。(こちらをご参照下さい)◆新しいパスワードの入手には再度投稿が必要となります。
口コミの投稿はこちらパスワード入力後、コンテンツが表示されない場合はリロードをして下さい。

風俗店情報

風俗店名
池袋のイメクラ風俗 スクール水着専門店「コーチと私とビート板…」
風俗コンセプト
>素人娘の競泳水着夜這いスクール専門ホテヘル!!
池袋コーチと私と、ビート板・・・
都内で唯一の水着専門店!!
池袋 新宿 渋谷 五反田 錦糸町どこを探しても唯一無二なエッチな水着夜這い専門店です!!
アイマスクを掛けてスクール水着姿で女子生徒の本気オナニー・・・
シャワーから出ると・・・
スクール水着姿にアイマスクで目隠し状態の女の子がオナニーをしながら喘いでいます!!
オフィシャルHP
https://www.coach-watashi.com/
最安料金
50分 13,000円
住所
東京都豊島区西池袋1-44-6
邦正ビル403[地図を見る]
アクセス
池袋北口徒歩3分
電話番号
03-6907-3320
営業時間
10:00~翌5:00

投稿されたレポートはプレイ内容や、女性タイプで絞り込みできます!!

プレイタイプでレポを絞り込み

【転載禁止】本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。

コメント