▼投稿者様のお名前
織田無法
▼投稿回数
初
▼風俗店名
池袋 イメクラ 未経験|本気でぬれる素人イメクラ池袋
▼コース料金
120分 34000円
▼キャスト名
ゆい 19歳
T167 B88(F) W58 H87



▼キャストの推定年齢
20
▼写真信用度
----★(5/5)
▼似ている芸能人
特になし
▼体型
---★-(4/5)
▼おっぱい
---★-(4/5)
▼総合満足度
---★-(4/5)
▼素股について
基盤 G着
▼口コミ内容について
何度となく通っております、池袋にありますイメクラの『未経験』
こちらの店舗には特にお気に入りの嬢がおります。
嬢の名前はゆいちゃん。

既に3回位裏返しをしております 笑
まずなにより、顔も可愛いくてスタイルがとっても良いんです。
裏返しの条件として正直これだけで十分なんですが 笑
若干お腹周りに関しては油断がありますが、そんなお腹も肌がすべすべなので触っていて気持ち良い。
若いって良いですね 笑
【プレイスタート】
毎回対面からは近況報告から始まります。
とても他愛もない話をするわけですが、この雰囲気作りに乗ってくれる優しい娘です。
【シャワー】
対話を終えると、割と早目にお風呂へと向かいます。
この流れがスムーズなので、年の離れた恋人とホテルに来た気分です。
脱衣後、シャワーを浴びているとこちらの身体を丁寧におっぱいを使って洗ってくれます。
初回からその流れだったわけではありません。
慣れてきてサービスのレベルが上がりました。
【ベット】
風呂から上がり、ベットへ向かいます。
ベットではこちらからまず攻めを開始します。
優しいキスから始まり、あちらから舌をからませてくれて濃厚なキスへ。
長い時間のDK・・・興奮が止まりません。
おっぱいから、まんこまで一通り攻めて、軽くイッテ貰ったところで、攻守交代。
全身リップにフェラとこれまた濃厚サービスを受けます。
どれも丁寧というか愛情を感じます。
そして、このあといつもゆいちゃんから何も言わずに”来ての合図”がおこります。
そのまま・・・スペシャル素股を開始します。
中の締まりも滑りも非常によく、正常位、バック、正常位と楽しんでお腹にフィニッシュします。
ともかくこの子は肌がすべすべで、キスも充分してくれるので非常に満足度が高いです。
他方でスペシャル素股の後には嬢のお股が、白濁でダラダラになりやすいため、その辺が嫌な方は、気にされるかもしれません。
身体の反応も体感出来て、濃厚サービスを受けられるのではまる人には絶対はまる嬢だと思います。
風俗店情報
- 風俗店名
- 処女・男性経験少ない素人イメクラ未経験
- 風俗コンセプト
- 処女在籍数日本一!完全業界未経験の美少女しかいない、池袋では言わずと知れた素人専門の名店!!
18才から23才までの初々しさたっぷりの美少女ばかりが200名以上在籍!もちろん全てが業界完全未経験!! 毎日面接毎日体験入店、常時20名以上出勤の当店では、この業界ではよくあるパネマジは一切排除致しております。 素人の女の子ならではのいじらしいまでのウブっぷりをお楽しみ下さいませ☆彡 - オフィシャルHP
- https://www.mikeiken.net/
- 最安料金
- 40分 11,000円
- 住所
- 東京都豊島区東池袋1丁目23−7
ルネッサンス東池袋[地図を見る] - アクセス
- 池袋東口徒歩5分
- 電話番号
- 03-5391-4660
- 営業時間
- 9:00~24:00
コメント